おくら

休日に関するブログを上げていきます

楽しい週末を過ごす:オッドタクシーの魅力

さて、こんにちは。🌞

本日は午後からバイトがあるので午前中は、ネットフリックスでオッドタクシーの映画を見ようとしました、しかしアニメの内容を全く覚えていなくて、アニメを1から見直し、先ほど6話まで見終わりました。

オッドタクシーとは、可愛らしい動物たちが登場人物のアニメで一見ほっこりアニメかと思いきや最終話に衝撃展開があり、考察動画まで出ている深いアニメだったのを覚えています。12話なので1日あれば見終わることができます。皆さんもぜひ見てほしいアニメです。

ダイジェスト動画を張っておきます。ぜひご覧ください。

 


www.youtube.com

ちなみにアニメの話と連動して公式がYouTubeを出しています。こちらもアニメの考察に大切だった記憶があるのでこちらもぜひ


www.youtube.com

 

今日、明日と

バイトもあるのでこの週末はオッドタクシーをみて有意義に過ごせそうです笑

最後までご覧いただきありがとうございました