おくら

休日に関するブログを上げていきます

新たな挑戦!ブログで楽しい休日をつくろう📝 #ブログ

今週のお題「卒業したいもの」🌸

私が卒業したいものといえば「脱つまらない休日」です!

先日高校を卒業してきました。3年間を振り返ってみて、部活動やら大学受験やら頑張ってきたこともあるのですが、休日の過ごし方がしょうもない、、

お金がなく人混みが嫌いな高校生、毎週日曜日河川敷散歩やら、家でゲームやら、と、とにかく休日が嫌いでした。春から大学生、もっとたくさん休日が増えてくることでしょう。

休日を無駄にしたくない、意義のあるものにしたい そんな思いでブログをはじめてみました。このブログではそんな私がつまらない休日を豊かな休日にしていく物語を書いていこうと思います。あと、思ったことや、書きたいことも書いていきます 

よろしくお願いします